ブログ

アルファロメオ159ti 車検 強風注意

昨日今日と風が強いです。
強すぎるくらいか。

そんな時に注意しなければならないのが、ドアの開け閉めです。
以前、被害にあった事がありました。
駐車場で車に乗っているといきなり「ドンっ」という大きな音と振動がしたんです。
すると隣の車から女性が慌てて出てきました。
原因は子供がドアを開けた瞬間に風でもっていかれて
私の車にぶつけてしまったみたいです。
あれは子供の力で対応する方が難しい状況、大人が開け閉めしてあげるべきでした。
でも、大人でも注意した方がよいですよ。強風にあおられるとホント簡単にもっていかれますから。

H様のアルファロメオ159ti

予備車検に行ってきました。
だんだん完成に近づいております。
あともう少しお時間ください。