ブログ

アルファロメオ ジュリエッタ 旅立ち 時短営業のお知らせ

現在13時の時点で横浜市は結構雪が降ってきました。
もっと夕方からなのかと思っていたのですが、
思いのほか早かったです。

今後の雪の状況によっては、早めに閉店する可能性もありますのでご来店予定の方は事前にお電話下さい。
また自分が大丈夫でもミサイルのように車が滑ってきて追突される可能性が高くなるので運転は気を付けてくださいね。

K様のアルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ フリードライブED

ご納車させていただきました。
今回、K様は字光式のナンバーをご希望だったので新たに取付させて頂いたのですが、何年ぶりでしょうか?
昔のはパカって蓋を開けると電球が入っていてフレームの厚さも結構ありましたが、今は発光部分をLEDを使って薄く作られているんですね。
だいぶスタイリッシュになっている感じです。
K様この度はありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。