ブログ

アルファロメオ ジュリエッタ 旅立ち 

今日は節分ですね。
小さいお子さんがいる家庭はやるのかな?
でも真面目に豆まきをしている人ってどれくらいいるのだろうか?
今まで街中で大きな声を出しながら外に向かって豆を投げている所をほとんど見たことがない気がする。
マンションなどでやったら空から豆が降ってくるし。
集合住宅だと玄関の外に投げたら共有スペースに豆が散らかってトラブルの元になるしね。
それにやったとしても投げた豆が家具の奥に入ったりして収集付かないし
片付けも色々大変だろう。
特に小さい子は容赦なく投げそうだし・・・
そんな時は小分けされたいる大豆を開けずに袋ごと投げたり紙を丸めた物を大豆の代わりにして投げる人もいるみたい。
その後に用意した大豆を食べるのだとか。

K様のアルファロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオ

お時間を長くいただきましたが、ようやく無事に納車させて頂きました。
少しご自宅からは距離はありますが、近くに来た際には是非遊びに寄って下さい。
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。