ブログ

NETFLIX CITY HUNTER

鈴木亮平さんが冴羽獠を演じるシティーハンターの
実写映画が4月25日からネットフィリックスで公開され、
ついつい見てしまいました。

実際にアニメを見ていた人たちにはとても楽しめると思います。
それにしても流石変態仮面をやり切った鈴木亮平さん、
よくやるなぁーと感心してしまいましたね。役者魂を感じました。
見事に冴羽獠を演じきってます!!
GWは何処に出かけても混んでるし、高かいし出かけないで家にいるって人は
お時間ある時に見てみては?
※ネットフィリックスに入会していないと見れません。

そして、こんなの見つけてしまいました。フランスの実写版シティーハンター。
次はこれを見てみようかな。

2019年に公開されていたみたい。知らなかった。
口コミ見ると高評価なので少し楽しみだったりします。
これはアマゾンのプライムビデオにあるみたいだから、時間がある時に見てみるか。
※アマゾンプライムビデオに入会していないと見れません。