ベンツ スーパーチャージャー格安修理 E55 SL55 CLS55 AMG

ブログ

2017/10/21 ベンツ スーパーチャージャー格安修理 E55 SL55 CLS55 AMG

 

 

IMG_2004

 

AMG E55などに搭載されている、スーパーチャージャ-付きのV8は

 

 

476馬力を発生させ、ドッカーンと加速してくれます。

 

しかしそのスーパーチャージャーのベアリングがそこそこ壊れたりします。

 

IMG_1889

 

こわれたスーパーチャージャーのベアリング。

 

分かります?玉がいなくなってます。このままにしておくと悲惨な事になるでしょう。

 

しかし修理をしようとするとベアリングだけでは供給されておらず、

 

確か?スーパーチャージャーごとになってしまいます。

 

そうなると高額な修理になってしまいますので、これに合う汎用ベアリングを用意して修理をします。

 

IMG_1938

 

この修理方法ですと、工賃と部品代で5万円くらいかな。

 

今まで何台かこの方法で修理してますが、不具合が出た話しは聞いていません。

 

しかし、あくまでも正規の修理ではありませんので、

 

そこのところはあらかじめご了承ください。

 

もちろんきっちりと直したい方は、正規の修理で対応させていただきます。

 

 

メルセデスベンツの修理・整備・車検は横浜市の整備工場プラウディアにご相談下さいませ。