怪しい自転車屋 

ブログ

2020/07/02 怪しい自転車屋 

会社の自転車がパンクしてしまいました。

自動車のタイヤであれば、うちで直せるんですけど自転車だとちょっと面倒くさいし材料も用意しないといけないので、自転車屋さんに頼もうと考えました。

近くにあったかなぁ、と考えていたら一件思い出しました。ぱっと見、やってるのかやってないのか分からない、怪しい雰囲気のお店です。

 

 

ちょっとお店に入るのに勇気が必要です。中に入っていくとかなりレトロな感じでした。

すいませーーん。と声をかけると奥から70代くらいの男性が出てきました。

 

 

パンク修理やってますか?と言うとやってくれるとの事。すぐその場でチューブを引き出し、状態を確認するとかなり劣化しているから、チューブ交換を勧められました。

 

 

近くに用事があったので、そのまま任せて30分後に戻ってみると修理は完了していました。

代金を支払い、帰るのですが、乗り出してすぐに今までと違う滑らかな走りをしてくれている事に気付きました。どうやら給油とかをしてくれたみたいです。やるじゃねーか、自転車屋さん!!ありがとうございます。

こういったサービスがファンを増やすんですよね。

 

お車の購入・修理・車検・整備は横浜市の輸入車販売・整備工場のプラウディアにお任せください。

在庫車両にご希望のお車が無い場合は、多くの入手ルートと確かなプロの目でお車を探してきます。

お気軽にお問合せ下さい。

www.proudear.com