fiat500 ダッシュボード修理 フィアット エアバック 横浜市 プラウディア

ブログ

2020/06/16 fiat500 ダッシュボード修理 フィアット エアバック 横浜市 プラウディア

大人気のフィアット500

 

 

しかし年数が経った車両ですと、助手席側のダッシュボードの所にエアバックが内蔵されているのですが、それが膨らんでダッシュボードに亀裂が入ってしまう車両があります。

 

 

フィアットあるあるのダッシュボード割れ、これだと見た目が良くないですね。

 

 

これを直すのにダッシュボードを交換する方法があります。しかしそれだとそれなにの金額になってしまいます。

少しでも安く修理をしたいという方は、亀裂をリペアする事で目立たなくする方法があります。

切れた箇所を接着剤でくっつけて、その後、塗装をして目立たなくすると・・・

 

 

こんな感じです。 膨らみを元に戻すことは出来ませんが、これくらいであれば許容範囲ではないでしょうか?

 

 

ダッシュボードをリペアしたいという方は、お問い合わせ下さい。

金額は30,000円~となります。

 

亀裂の入り方が酷くてリペア出来ない物や、修理してもしばらくして再び亀裂が入ってしまう可能性はあります。

 

 

フィアットの購入・修理・車検・整備は横浜市の輸入車販売・整備工場のプラウディアにお任せください。

在庫車両にご希望のお車が無い場合は、多くの入手ルートと確かなプロの目でお車を探してきます。

お気軽にお問合せ下さい。

www.proudear.com