アルファロメオ159 ヌヴォラホワイト ご納車です。

ブログ

2020/05/10 アルファロメオ159 ヌヴォラホワイト ご納車です。

アルファロメオ159

 

 

納車準備が完了し、ご納車となりました。

今回は納車整備とフューエルポンプ、パワステホース、バッテリーなど交換し少しでも不安無く快適にドライブ出来るようにしております。それに加え今回のボディーカラーであるヌヴォラホワイト(パール)は、前モデルのアルファロメオ147,156には設定があったのですが国内の159には設定が無い色です。なのでヌヴォラホワイトにするには塗るしかないのですが、実はこの車両は新車納車時にディーラーでかなりの金額と手間をかけて塗られた車両だったのです。

 

 

細部まできっちり塗られております。

 

今回は、様々な部品の交換と特別な色のアルファロメオ159。お客様にとってかなりお買い得だったのではないでしょうか?

納車直前にスイッチの故障が発生してしまいご迷惑をおかけしますが、部品が入荷次第すぐに対応させて頂きます。

N様、数ある販売店の中からお選び頂きありがとうございました。これからも末永いお付き合い程、よろしくお願いいたします。

 

 

アルファロメオの購入・修理・車検・整備は横浜市の輸入車販売・整備工場のプラウディアにお任せください。

在庫車両にご希望のお車が無い場合は、多くの入手ルートと確かなプロの目でお車を探してきます。

お気軽にお問合せ下さい。

www.proudear.com