アルファロメオ159 車検整備です。

ブログ

2020/05/06 アルファロメオ159 車検整備です。

おそらく皆さんも想像はしていたと思いますが、やはり緊急事態宣言が延長されましたね。

コロナウイルスの事だけを考えれば、感染者が出なくなるまで続ければよいと思いますが、経済の事を考えるとそうも言ってられません。飲食業などもろに影響を受けている方たちは5月6日まででも苦しいのに6月1日以降も延長となれば、もう耐えられないでしょう。助成金なども、申請が面倒だったり時間がかかったりと、なかなか受け取ることが出来ません。もう限界です。レムデシビルも承認されますし、おそらく決定的な解決策がなくても解除されるんでしょうかね。それまでに医療現場も経済も救える正しい出口が見つかる事を願っております。

プラウディアは5月5日より営業をしております。沢山のお客様にお越しいただきました。ご成約も頂きありがとうございました。

ただいまの時期、ご来店はご予約制とさせて頂いております。突然ご来店されても、ご案内出来ない場合がありますので、必ず電話かメールにてご予約をお願いいたします。 TEL045-511-7165 プラウディア

 

アルファロメオ159

3.2リッターのMT車です。希少車ですね。

車検整備でお預かりしました。

特に悪いところはなく、エンジンオイル・ブレーキフルード・冷却水の交換を行いました。

T様ありがとうございました。

 

 

アルファロメオの購入・修理・車検・整備は横浜市の輸入車販売・整備工場のプラウディアにお任せください。

 

在庫車両にご希望のお車が無い場合は、多くの入手ルートと確かなプロの目でお車を探してきます。

 

お気軽にお問合せ下さい。