ジュリエッタ 納車準備中です。

ブログ

2020/04/29 ジュリエッタ 納車準備中です。

大型連休に入ってますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?自宅で自粛している方がほとんどと言った所でしょうか?休日となればお店の前の道路は渋滞するのですが、ここのところガラガラです。まだまだコロナが落ち着くのには時間がかかりそうですね。最前線で頑張っている医療従事者の皆様には感謝いたします。ありがとうございます。一刻も早くいつもの日常に戻るよう皆で頑張りましょう!

コロナ感染者数でいつも思うのですが、なんで感染者数しか言わないのでしょうか?感染者数と同時に感染者率も一緒に教えてくれば良いと思うのです。たとえば感染者数が100人だとして、10000人検査しての100人と200人検査しての100人では同じ感染者数でも全然違ってくると思うのですが、どうなんですかね?

 

さて、先日ご成約をいただいたジュリエッタですが、さっそく納車整備にかかっております。

 

 

整備をしていくといくつか交換候補の部品が出てきました。

 

スタビリンクロッドのブーツ切れを発見、はい交換します。あとエアコンホースのオイルオイルにじみもあったのでこれから夏に向けて負荷がかかってくるので、これも交換してしまいましょう。

 

 

部品の注文は連休後になりますが、届き次第順次進めて行きます。連休明けには先日車庫証明を提出しているのでこちらも取りに行って名義変更を行ってきますね。

 

プラウディアは4月30日から5月4日までお休みさせて頂きます。ご不便をおかけしますが何卒ご了承願います。

 

 

 

アルファロメオの購入・修理・車検・整備は横浜市の輸入車販売・整備工場のプラウディアにお任せください。

 

輸入車をお探しの貴方に代わって確かなプロの目でお車探してきます。

 

お気軽にお問合せ下さい。