スマートフォーフォーターボ入ってきました!

ブログ

2018/06/15 スマートフォーフォーターボ入ってきました!

こんにちは、プラウディアの田中です。

今日はすっかり雨模様。

納車があるのにちょっと残念。

でもお客様に喜んで頂ければ何よりです。

 

さて、今週は新入庫のクルマがぞくぞくとありましたが、

その中でもお奨めのお奨めのクルマをご紹介!

 

2017年式 スマートフォーフォー ターボツイナミック

ラバオレンジ×ブラック

車検 H32年3月まで  走行距離 4,400Km

新車保証継承 パナソニックポータブルナビ バックカメラ

車両販売価格 158万円

 

見た目もかわいらしいスマート、5ドアのフォーフォーです!

スマートといえばこのモデルで3代目、フォーフォーについては

初代の後期に登場、2代目は設定なしと印象の薄い気もしますが

3代目で復活したフォーフォーはとても魅力的です!

 

何と言ってもこのフォーフォーはフォーツークーペ同様にRRレイアウト!

今時RRのクルマなんてポルシェとスマートとルノーだけ。

スバルサンバーはFRになったしルノートゥインゴはフォーフォーと兄弟車。

この希少性だけでも車好きにはビビッと来るものが・・・。

 

RRのメリット・デメリットはそれぞれありますがこのクルマは

そんな細かいことは気にしてはいけません!

後輪駆動のコンパクトカー、なかなかないですよ。

ホイールベースも短いので見た目以上に走りが楽しい!

このモデルは900ccターボなのでパワーも十分!

何より愛嬌のあるデザインで人と被らない!

ちっさいボディにクルマ好きには堪らない魅力があるわけです!

 

プリッとしたお尻が何ともかわいいのです

 

 

インテリアもとても凝ったデザインで安っぽさは微塵も有りません。

さすがダイムラーブランドと言ったところでしょうか。

スマート特有の徹底した丸を基調としたデザインは健在です。

 

特にエアコンパネル

 

昔のオーディオ(ラジオ?)ってこんな形じゃありませんでした?

クラシカルなデザインで妙にインテリアのデザインにあってる気がします。

何気にフォーフォーのデザインでこれが一番気に入ったところかも・・・。

 

 

スマートフォーフォーターボは装備も充実!

16インチブラックホイール、パノラマルーフ、バックセンサー、

スタート&ストップ、オートライト&ワイパー、

レザーシート、シートヒータークルーズコントロール、

オーディオはCDにブルートゥース、

オプションの7インチポータブルナビ、バックカメラ、ETCと

あとはドラレコを付ければ文句なし!

 

純正オプションのナビキットなのでクレードルも綺麗に装着

 

かわいらしさと高級感を併せ持った不思議なクルマです。

更に価格も魅力的!去年卸しのクルマが158万円!

新車保証継承も出来るのでアフターメンテナスもご安心!

普段目にすることのないクルマなのでこの機会に是非ご覧になって下さい!

 

さてさて、他に何台入ってきたことやら。

次のクルマもすぐにご紹介しますのでお楽しみに・・・。